講座の受講者様

9月後半整理収納アドバイザー2級認定講座受講者様の声

こんにちは。

整理収納アドバイザー2級認定講師の市川ゆみです。

9月後半に開催した整理収納アドバイザー2級オンライン講座の受講者様の声をご紹介いたします。

受講者さまのご感想

聞き取りやすい話し方、進行で楽しく学べました。ありがとうございます。

マンツーマンのレッスンで市川先生にはご丁寧に教えていただき、充実した時間となりました。

説明のスピードも言葉選びもわかりやすくイメージを持って聴講することができました。小さな場所からゆっくりと取り組んで行けたら良いなと思います。

オンラインで受講でき、時間も2日間に分けてだったので、自分の予定に合わせられてよかったです。

先生もわかりやすく話してくださって、マンツーマンだったので、質問もしやすかったです。

今まで気になっていたところを整理したくなりました。

ありがとうございました。

9月の前半は1回の受講者様が多めでしたが、後半はマンツーマンで実施することも多く、お一人お一人とじっくり向き合うことができました♡

 

オンラインでの講座受講が不安という方は、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

zoomの接続方法のレクチャーと実際につながるかの接続確認をさせていただきます。

接続方法の説明がわかりやすくて助かりました!というお声も良くいただきますので、些細なことでもしっかりサポートさせていただきます。

 

開催リクエストもお気軽にご連絡くださいませ。

2日間に分けての開催や、マンツーマンでの開催もリクエストいただけます。

お問い合わせはこちらまで。

お問い合わせ

今後のオンライン講座について

オンライン講座の詳細確認やお申し込みはこちらよりご確認くださいませ。

整理収納アドバイザー2級オンライン講座
【オンライン版】整理収納アドバイザー2級認定講座片付けの基礎を学べるオンライン講座です。TBSテレビNステや雑誌LDKに出演した整理収納アドバイザー2級認定講師の市川が直接レクチャー。優しい雰囲気が評判です。日程リクエストも受付中。...