講座の受講者様

【7月7日&10日】 整理収納アドバイザー2級オンライン講座〜受講者様のご感想〜

今回は2日間の日程に分けて整理収納アドバイザー2級オンライン講座を開催いたしました。

小さいお子様がいらっしゃる2名の受講者様でしたが、満足いただけたようです。

受講者様からいただいた感想をご紹介したいと思います。

受講者さまのご感想

子供がいるため、今までは長時間の講座は難しいと思っていましたが、今回オンラインだったので自宅で受講でき、時間も2日に分けていただき、先生の教え方も分かりやすく、受講して良かったです。
実際の例も混えてお話しくださるのでとても分かりやすかったです。ありがとうございまさいた!

小さいお子さんがいらっしゃって受講を諦めていたという方には、オンライン講座はぴったりです!

受講できてよかっったというお声をいただき、私もとても嬉しいです♡

今後のオンライン講座について

オンライン講座の詳細の確認、お申し込みはこちらよりご確認くださいませ。

整理収納アドバイザー2級オンライン講座
【オンライン版】整理収納アドバイザー2級認定講座片付けの基礎を学べるオンライン講座です。TBSテレビNステや雑誌LDKに出演した整理収納アドバイザー2級認定講師の市川が直接レクチャー。優しい雰囲気が評判です。日程リクエストも受付中。...

オンラインでの講座受講が不安という方は、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

ご入金前に、zoomの接続方法のレクチャーと実際につながるかの接続確認をさせていただきます。

接続方法の説明がわかりやすくて助かりました!というお声も良くいただきますので、些細なことでもしっかりサポートさせていただきます。

お問い合わせはこちらまで。

お問い合わせ