講座の受講者様

7月11日 整理収納教育士認定講座【受講者様のご感想】

2020年5月より始まった整理収納教育士オンライン講座。

自宅から受講いただけるので、お子様が小さい方や妊娠中の方などにオススメの講座です。

7月11日にオンライン講座を開催いたしました!

受講者様からいただいた感想をご紹介したいと思います。

受講者さまのご感想

整理を学ぶことが子供の脳にとっても良い効果があるのだと気付かされました。ゆっくりと時間をとって、親子で取り組むようにしたいと思いました。

片付けはただ家を整えるだけでなく、子どもの脳育や自立力にもつながります。

ぜひ学んでいただいた内容をお子さんとの接し方に活かしていただければと思います^ ^

今後のオンライン講座について

整理収納教育士認定講座は、引き続きオンラインで開催していきます。

オンライン講座の詳細はこちらよりご確認ください。

平日2日間に分けての開催なども可能ですので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

https://rakuraku-adviser.jp/course/online-seiri-kyouiku/

オンラインでの講座受講が不安という方は、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

ご入金前に、zoomの接続方法のレクチャーと実際につながるかの接続確認をさせていただきます。

接続方法の説明がわかりやすくて助かりました!というお声も良くいただきますので、些細なことでもしっかりサポートさせていただきます。

お問い合わせはこちらまで。

お問い合わせ