講座の受講者様

8月29日整理収納アドバイザー2級オンライン講座受講者様の声

今回はZoomでの整理収納アドバイザー2級オンライン講座を開催いたしました。

受講者様からいただいた感想をご紹介したいと思います。

受講者さまのご感想

今日の講座を受講して増々、整理収納について学びたいという気持ちになりました。とても楽しい講座でした。ありがとうございました。

とても楽しく受講させていただきました。
Zoomなので場所に関係ないところが良かったです。

今回は特に『楽しい』と感じてくださったようです。

お二人とも、10時〜17時という長時間の講座に不安を抱えていたようですが、受けてみたらあっという間でした!とおっしゃってくださいました。

 

分かりやすく、楽しい講座になって私もうれしいです。

 

オンラインでの講座受講が不安という方は、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

zoomの接続方法のレクチャーと実際につながるかの接続確認をさせていただきます。

接続方法の説明がわかりやすくて助かりました!というお声も良くいただきますので、些細なことでもしっかりサポートさせていただきます。

お問い合わせはこちらまで。

お問い合わせ

今後のオンライン講座について

オンライン講座の日程の確認やお申し込みはこちらよりご確認くださいませ。

整理収納アドバイザー2級オンライン講座
【オンライン版】整理収納アドバイザー2級認定講座片付けの基礎を学べるオンライン講座です。TBSテレビNステや雑誌LDKに出演した整理収納アドバイザー2級認定講師の市川が直接レクチャー。優しい雰囲気が評判です。日程リクエストも受付中。...