講座の受講者様

5/30 整理収納アドバイザー2級オンライン講座【受講者様のご感想】

2020年3月より始まった整理収納アドバイザー2級オンライン講座。

コロナウイルスの影響で外出を控えたいという方や、お子様が小さい方、妊娠中の方などにオススメの講座です。

5月30日にオンライン講座を開催いたしました!

受講者様からいただいた感想をご紹介したいと思います。

受講者さまのご感想

親が片付けができないから遺伝だと諦めていたけど、前から気になっていた講座を受けてみてよかったです。やり方や考え方を知らないだけで、これからは、意識して、少しずつ実践していきたいと思います。
家や職場が快適になれば、もう少し自分に自信が持てると思うし、親にもそれを実感してもらえるように頑張りたいです。ありがとうございました。

今回は、お申し込み者様がお一人参加できなくなりマンツーマンの実施でしたが、とても贅沢な時間でした!とご感想いただけました。

オンラインだとより近く感じて、満足度も高まるなと実感しています。

今後のオンライン講座について

外出自粛も今後長引く可能性も出てきて、オンライン講座を受講される方が増えてきました。

最初は不安だったけど受けてみたら意外とよかった!という方も多いので、気になっている方はぜひ挑戦してみてください!

疑問点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

オンライン講座の詳細はこちら。

整理収納アドバイザー2級オンライン講座
【オンライン版】整理収納アドバイザー2級認定講座片付けの基礎を学べるオンライン講座です。TBSテレビNステや雑誌LDKに出演した整理収納アドバイザー2級認定講師の市川が直接レクチャー。優しい雰囲気が評判です。日程リクエストも受付中。...