講座の開催報告

整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました

こんにちは。

整理収納アドバイザー2級認定講師の市川ゆみです。

3月14日のホワイトデーに、新宿にて「整理収納アドバイザー2級認定講座」を開催しました!

 

大雨と雪が降る中集まっていただきました。

中には福島から来ていただいた方も!

 

みなさん意気投合して、楽しく講座を開催することができました^ ^

写真はグループワークに取り組んでいただいている様子です。

コロナウイルスの心配もありましたので、対策もバッチリで進めさせていただきました。

参加者の皆様の感想です。

・とてもためになりました。まずは自分の生活を見直し考え方からモノと向き合いたいと思いました。
・とても分かりやすく話しやすい雰囲気で楽しく受講することができました。
・整理収納についてこんなに深くから考えたことがなかったのでとても勉強になりました。

 

次回4月11日(土)に開催します。

日程の確認やお申し込みはこちらから。

[clink url=”https://rakuraku-adviser.jp/course/seiri-shunou-adviser2/”]

さらに!

全国どこからでも、整理収納アドバイザー2級認定講座が受講できるオンライン講座が始まりました!

こちらから詳細をご確認いただけます。

[clink url=”https://rakuraku-adviser.jp/news/online-seirishunou-second/”]

みなさまにお会いできること、楽しみにしています♪